Home/Column
 
Column 〜Message From 5669〜


■開設に寄せて(2001/07/09)

皆さん初めまして、小室宏二です。
今回、縁あって応援サイトを開設していただきました。

柔道の実力アップと、趣味がこうじて
柔術や総合格闘技も積極的に取り入れています。

僕のこと、柔道、柔術、総合、いろんな情報や
応援メッセージなどの交換の場になればと思っています。

そして、僕は応援してもらえば、もらえるほど頑張るタチです。

いつもより多くグルグル回っちゃうので、
是非応援メッセージを書き込んでくださいね。


このコーナーは 小室宏二選手がサイト内にて連載していますコラムを、時間別に再編集したものです。

連載中コラム 現在連載中に小室選手のコラムです。レスがつけられます。
2001年のコラム  
2002年のコラム  
2003年のコラム